油断するとすぐ放置
レガシーはなんか土地単多くない?つらみ・・・
EDHは共闘デッキが迷走中だったり孫権組んだりしました。
イクサラン出たら赤単握ってスタンやるのも一興か
お盆明けくらいから鍵っ子だったことを思い出したかのように
何だかんだやる機会を逸していたCLANNADをやってアニメまで見たりしました。
引っかかるところが無いでは無いけど、駆け回る汐と見守る岡崎夫妻を見ればそんなものは些事でしかないと思える。
キャラ的に好きなのは春原、渚、汐。
個別シナリオでは、まるでノーマークだったことみシナリオでアフターばりに涙腺がいかれた。「最後の論文」って表現はクサかったかもしれないがかなり好きだったのでアニメで言わなかったのはちょっと残念だった。
アニメ版もゆきねぇシナリオの改変以外は概ね良かったと思う。仁科さんや志摩くん(両方)も可愛かったし。
ただまぁ、一気にプレイしてSSを読み漁るみたいな行動が時間的にも体力的にもコンテンツ的にも取れなくなっていて、歳はとりたくねぇもんだ。とか、やっぱ学生のうちに触れておきたかったなぁ。とかである意味泣けてきた。
しかしPC版出たの2004年かよと思ったらFate出たのも同年で笑う。
ここまで引っ張るシリーズになると誰が思ってただろうなとネロ祭の箱ガチャ開けながら思った秋の夜長。
レガシーはなんか土地単多くない?つらみ・・・
EDHは共闘デッキが迷走中だったり孫権組んだりしました。
イクサラン出たら赤単握ってスタンやるのも一興か
お盆明けくらいから鍵っ子だったことを思い出したかのように
何だかんだやる機会を逸していたCLANNADをやってアニメまで見たりしました。
引っかかるところが無いでは無いけど、駆け回る汐と見守る岡崎夫妻を見ればそんなものは些事でしかないと思える。
キャラ的に好きなのは春原、渚、汐。
個別シナリオでは、まるでノーマークだったことみシナリオでアフターばりに涙腺がいかれた。「最後の論文」って表現はクサかったかもしれないがかなり好きだったのでアニメで言わなかったのはちょっと残念だった。
アニメ版もゆきねぇシナリオの改変以外は概ね良かったと思う。仁科さんや志摩くん(両方)も可愛かったし。
ただまぁ、一気にプレイしてSSを読み漁るみたいな行動が時間的にも体力的にもコンテンツ的にも取れなくなっていて、歳はとりたくねぇもんだ。とか、やっぱ学生のうちに触れておきたかったなぁ。とかである意味泣けてきた。
しかしPC版出たの2004年かよと思ったらFate出たのも同年で笑う。
ここまで引っ張るシリーズになると誰が思ってただろうなとネロ祭の箱ガチャ開けながら思った秋の夜長。
コメント